HG通信:ビグ・ザム豆腐

ひさびさの記事でまたしてもガンダムネタ

相模屋豆腐と言ってピンとくる人も多い昨今・・・
そう、あの有名な「ザク豆腐」で一躍有名になった豆腐屋さん

その相模屋さんの新作が「ビグ・ザム豆腐」

箱がでけー

枝豆味の緑色がザクのボディカラー
さすが豆腐屋さんだけに味もおいしい
他にもズゴック豆腐など、すっかりガンダム豆腐のメーカーとなっていた

この豆腐、本当にデカイ

ザク豆腐と似たような色だけど味はアボカド
あんまり違いは分からなかったけど

色々飾って食べるとジオラマ仕立てになち楽しさ倍増っぽいけど
おいしそうだったので醤油つけて即食べ

低カロリーで高タンパクの豆腐
我が家では今、密かにブーム進行中です

太らせはせん!太らせはせんぞー!!

 

 

キャスバル・プリントではなくキャンバス・プリントはアクセアへ

 

 

1件のコメント

  1. kadoya

    ビグザム豆腐、私もスーパーで見ました!異常なデカさでした…!

kadoya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です