6月社内イベント@海遊館

おつかれさまです!本町店にデスクがある管理部酒井です!

6月の社内イベント、
大阪エリアはみんなで海遊館にいってきました!
大人ばかりの海遊館、難易度★★★のクイズラリーも同時開催です。


海遊館は観覧コースが長いので、途中で休憩しながら見てまわります。


たまにメンバーと遭遇します。安田さん発見!
東京からは安田さんと曽我部さんが参加してくださいました♪


土曜日、休み&雨天とあって来場者がすごい人数!

そういえば、アクセア写真部の寺田アーモンドさん。
大荷物で赤い彗星ばりの一眼レフ&三脚を持ってきてくれたのに
まさかの「朝バッテリー充電して持ってくるの忘れ」てしまい、iPhoneで撮影してました。

テンションだださがりの寺田アーモンドさん。

元気だしなよ。

気をとりなおして、アクセア写真部@iPhone開催中↓↓

ちょっとしたサメ

お気に入りのタカアシガニ

イワトビ?ペンギン

話題の水槽。カモン!ワモン!

ワモンアザラシちゃん。

ワモンアザラシ枕にしたい。ふかふか!

そんなこんなで、クイズラリーは夜の食事会で表彰されまして、
夕方の部の3名が1~3位独占でした!

 1位 梅田店 渡部さん (自動カキ氷機)
 2位 デザイン課 原田さん (USB扇風機)
 3位 梅田店 角屋さん (マッサージ機)

この3人、本気でした・・・
写真が無いのが残念!

明日は東京の6月イベント!BBQうらやましい!!

晴れるとよいですね~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です