そこに壁があるから。

初登場!堺筋長堀橋店の宮田です!

アクセアにはいろいろ部活があうようで。

最近できたのが、ボルダリング部!

あのカラフルな石がついた壁を登るアレです!!

しかし、、なにやら東京の皆さんだけで、大阪アクセアメンバーはやっていないよです。。

か、、悲しい。。

なぜなら私も最近はまっているからです!!

あの目の前に目標があって、それをクリアしたときの喜びは最高です!

無理だった所にゴール出来た時、嬉しくて写真取ったりして楽しんでいます☆

だって、次行った時にゴール出来なかったりするんですもの。

そんな記念の写真を取ってそのままケイタイに保存しとくのは、

もったいない!!

そんな時に気軽に写真プリントも出来るプリンチャオがアクセア長堀橋にはありますよ!

すぐに現像できてべんりですー!

ということで、土井さんにバトンが行ったはずが、なぜか私が受け取ちゃったので、

もう1回!土井さんおねがいしまーす☆

3件のコメント

  1. t.m

    実は前からやりたいんですけどね…
    人数集めてやりますか?

  2. あきやま

    そうなんですよね。クリアした時の気持ち、最高です。

    >tmさん
    是非部活にしてやって見てください。
    次の日、筋肉痛は必至です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です