任期切れ

明日あるマラソンのゼッケンを取りに
有明まで行ってきました。

ばれないように何事もないようにと
装ってもバレますね。

受付の人から「初めてですか」
と声をかけられました。

「何故、そのことが・・・」と
聞き返すと

「わかります、私にはわかります」
受付の人は悟ったかのように言いました。

すると他の受付の人もそれを聞いていたのか
「はじめてなの」「どうですか、はじめては」
「初めてについてどう思う」「初めてっていいよね」
などと口々に「初めて」をつけながら
私に声をかけるではないか。

普段閉ざした環境で生きる身にとって
その状況は耐えがたく、逃げるように
ブースを後にしました。

何故だか帰りのゆりかもめが
長く感じました。

DVD・CDコピーのアクセア

ソガベ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です