イモリ狂

こんにちは!渋谷西口店の渋谷西口店の千石先生こと夏井です。
夏ですね。

千石先生とは両生類爬虫類のパイオニア的存在なのです。
まあ何で千石先生とか言ってるかと言うと我が家にいるわけですよ…
両生類のヤツがッ…!!!!!!

じゃーーーーーーーーーん!!!!!!!!


きゃわわ~~~~~♥♥♥
アカハライモリのポテト君です^ω^
これは陶器でひんやりポテト。

まだ赤ちゃんなのです。

これはまだおうちに来たばかりのポテト君。
ちいちゃいね~

今ではこんなに大きくなりました。

私の動物好きは西口店でも有名です。
一人で水族館とか行って、一人でふれあいコーナーとか楽しめちゃう27歳です。
そういえば横浜に爬虫類カフェがあるらしいですね!気になる!高まる!

こんなイモリ狂の私ですが欲しくなるのはやはりグッズですよね。
私もいろんなお店に行ってイモリトカゲグッズを見つけては購入しています(散財)。
でもなかなか欲しいグッズが見つからない時、そんな時はアクセアで作っちゃいましょう!!

西口店の店頭にはたくさんのサンプルがありますよ。

素材やデータについてご不明な点があればお気軽にスタッフまでお声かけくださいね。

おやおや???

きゃわわーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です