マイカップヌードル

みなさま こんにちは。
ラーメン大好き!本町店かどやです。

「ラーメン」が私の代名詞になりつつある今日この頃、
ついに行ってまいりました!

インスタントラーメン発明記念館!

インスタントラーメンを発明した安藤百福さんがお出迎えです。

歴代のラーメンがズラッ。

他にも面白い展示がいっぱいありますが、私の今回のメインイベントはこれ!

マイカップヌードル・ファクトリー!!!

1食300円で世界にひとつだけの自分だけのカップヌードルが作れます!

?カップを買います
?カップをデザインします
?カップにめんを入れます
?スープと具材を入れます
?カップにふたをします
?シュリンク包装します

…できあがり!

デザインが思いつかなかったのでカップヌードルしおのロゴぱくりました。すいません。

スープは4種類、具材は12種類から好きなものを4つ選べます。
なんと!味の種類は5460通りあるそうです!

ちなみに私は、しおスープ×キムチ×キムチ×ガーリック×チーズ の組み合わせにしました。キムチが好きなのでキムチ2回もいれました。絶対オイシイ!早く食べたい!

ラーメン好きの方、是非行ってみてください。

本町店 かどや

★お気に入りのカップラーメンのフタはアクセアラミネート加工して保存★

4件のコメント

  1. そう言えば、渋谷はラーメン屋いっぱいある。店舗から駅までの間に軽く10件ぐらいはあるな

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です