思い出ボロボロ…..

どうも、、(`・ё・´)<ナベ・チャン!です。

え~、先日部屋を掃除していたら、昔使っていたガラケーを発見しました!!
「懐かしいな~」なんて思いながら、一緒に箱に入っていた充電器で即充電w

さっそく、カメラのフォルダをチェックすると、高校時代の若かりし私…..
まぁ、若かりしといっても、4~5年前の話ですがww

何も考えず、バカやってた頃の写真を見て、懐かしい気持ち半分少し切ない気持ちになった、ナベ・チャンです(T_T)

さすがに高校時代の写真は載せられませんが、山梨に音楽合宿に行った際の写真を一枚。

ドン!!

ん~、綺麗ですね~(*^_^*)
でも、私は山梨から見る富士山よりも、地元静岡から見る富士山のほうが好きですけどね!!

でも、こういった写真もすぐに忘れて、押入れの奥にしまってしまうのでしょう….
もったいない・・・実にもったいない・・・・

昔に撮った写真、ケータイに眠ったままの写真も、アクセアで印刷してフォトブックにすれば、
思い出としていつでも見られますし、形としても残せますね。
印画紙に出力することはできませんが、コート紙などに印刷すれば、とてもきれいです!!

皆さんも、ケータイやデジカメに眠ったままの写真を、アクセアでアルバムにしてみませんか?
フォトブック作るなら、アクセアへ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です