暑い日が続いてますが

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
こまめな水分補給をして熱中症対策して下さいね。

初めまして。
アクセア京橋店、新顔の相澤(あいざわ)です。
三ヶ月くらい前に東北、岩手県から上京した私ですが、都会の暑さにはほとほと参っております。

そんな私のモチベーションは、仕事終わりにたまーに食べる一杯のラーメンです。
シフトが24時上がりなもので、アパートがある狛江市までは1時間くらいかかります。
狛江駅に着くのはいつも1時を過ぎちゃいます。でも狛江には遅い時間まで開いてるお店がたくさんあるので、今日はどこにしようかといつも迷います。

そして、悩んだあげくよく行くお店が「だるまのめ狛江駅前店」です。
駅近で、さらに注文してから出てくるまでが早い!そんなお店の最近のお気に入りはズバリこれ。

黒だるまラーメン!!

豚骨ラーメンに焦がしニンニク油がかかっていて、スタミナが欲しい夏にはピッタリの一品。
ごま、高菜、紅生姜はトッピング自由なのが嬉しいですね。
そしてポイントカードもあります!

あれ?全部貯まってますねコレ(笑)

これ貯まるとラーメンと交換してくれるらしいです。うまうま!

ま、こんな感じでこれから私の番はラーメンブログっぽいのを書いちゃおうと思います(笑)

アクセアは今紹介したポイントカードから、例えばメニュー、ポスター、オリジナルTシャツなど、お店や企業の看板になるもの、お客様の目に触れるものを作っています。

まだまだ入って1ヶ月ですが、これからもよろしくお願いします!

2件のコメント

    • 相澤翔大

      返信あると思わなかったー(笑)

      ラーメン好きに出会えて嬉しいです。
      今度東京駅のラーメンスクエアに行こうと計画中です

kadoya へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です