みんなロックンローラーだ★

みなさん、こちらではかなりご無沙汰してます、麹町店DTPの大上さんです。いつもお世話になっておりますぅ

これからボチボチ更新していく予定ですから!それはもう元気いっぱいに!新品のロール紙とか片手余裕ですから!まじで!!!

さて無理したところで(色んな意味で)最近の楽しいことをご報告。
写真を載せることを躊躇されましたがしらんがな。


西新宿の営業土屋君(右:ベース)と渋谷西口のDTP興津君(左:ギタボ)です。

そう、我々最近、ロックンローラー★しておりますのよ。なんて素敵!
バンド名はまだ決まっておりません。なのでクソヤローの集い(仮)と称している。酷いねこれ
私もギタボですのでツインギタボっておかしいことになってますが

まだドラムさんがいないので合わせたりすると、ぐちゃぐちゃで腹筋崩壊してしまう…みんなアレな感じのレベルですけど熱意はありますのでドラムさんいつでも募集中です

重要なのはただ一つ、我々と共に楽しい酒が飲めるかだ

私が真面目に練習してる中、ドラム不在の悲しみをぶつけるリーダー。

なにろくろまわしてんの?

バンドメンバー揃ったら、みんなでお揃いのキーホルダーとか作りたいとか女子みたいなことを考えている大上さんでした ではでは

6件のコメント

  1. はかまた

    ついに発足!
    いつも楽しそうな話聞かせてもらってます(´∀`*)
    今後の活動ひっそりと楽しみにしてます~

    • アクセア 麹町店

      >まゆゆ♥

      おきつちゃんできる子!
      がんばってライブにまでこじつけますから!そん時はぜひともきてほしいなりいい
      コメントありがとね笑

  2. アクセア八丁堀店

    土屋さん、誘ってくれなかった・・・
    僕もドラムとして参加したいです(泣
    八丁堀店夜勤 渡邉より。

    • アクセア 麹町店

      ドラマーがなんと意外な人に決まってしまいました笑
      残念・・・!機会があればあそびにきてくださいい!

    • アクセア 麹町店

      チョーとかいわれるとプレッシャーですよwwおきつくんも上手です。二人で神ハモりしたいですわ!

アクセア 麹町店 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です