流行のあいつ

新宿南口店から渋谷西口店に移動して早2か月半。
新卒DTPのおきつです、こんにちは。

最近渋谷西口店で流行っているジュースがあります。

こいつです。
アップルソーダゼリーとかなんとか書いてありますが
西口店での通称は゛りんご゛です。

先日初めて、流行に乗ってこいつを飲んでみたわけです。
炭酸ジュースなのに「飲む前に10回以上振って下さい。」と書いてありましたので
これでもかと50回くらい振って飲んでやりました。

うっ…うまい(゜-゜)

ぷるっぷるゼリーとナタデココが美味しい。
その二つにリンゴの味わいがうまくマッチしています。
食べてるんだか飲んでるんだかよく分らないですが、非常に美味でござります。

そしてこの゛りんご゛はですね
周囲にとっても美味しそうなりんごの香りを振りまくのですよ。
誰かが飲んでると、その香りですごく飲みたくなるんですこれ。凶悪。

「今日りんご売り切れてますよ!!!」
「マジですかぁぁぁぁぁぁああああ!!?(゜ロ゜)ウワー」

というような会話が飛び交うくらい西口店で流行りのこのジュース。
見かけたら皆さんも是非飲んでみてください。

コピー、出力はアクセアで!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です