Yasdum:夏のバカ騒ぎ!

テレビや新聞等で目にした方もいるかとは思いますが
昨日は待ちに待った8.4日産スタジアム大会でした!

だがしかし、6万5千人のキャパなのにチケットが落選祭りとはどういうことだ(`ш´)行きたくても行けなかった方がわんさかいたようです。。
なので今回もライブビューイングに行ってきました。
会場は赤坂BLITZ↓

今回はいつもより気合を入れて専用Tシャツを作成(アクセアで)やタオル、サイリウムを装備していざ乗り込むM氏とY氏のモノノフの図↓

ちなみに紫は【感電/少女】 ピンクは【プニップニ/ピチッピチ】で
裏表を読まないと意味不明です。(わかる人にしかわかりませんが・・)
これを読んでるアナタ!
30超えたオッサン二人が痛いな~などとは思わないでください!
盛り上がるのに装備も大切なんです!!

のっけから以前よりいつかは来てほしいと思っていた大物の方がサプライズで登場してくれたのは大感動しました!

そうなんです!あの布袋さんです!!
もうね、感動のあまりずっとウォ~ウォ~って言ってましたよ!
ギタリズムマークのギターで演奏して(写真は違いますが)
スタジアムのグランド一面にもギタリズムマークの3D演出には
ビューイングとはいえ感動しました!

実際ライブは5時間近く行われて終止大盛り上がりでBLITZのお客さんのノリも抜群だったので声がかれるほど叫んできました^^
とにかくやっぱり盛り上がるライブはかなりのストレス発散になりますね。大汗かいてうまいビールが飲めました。

最高のライブでした! 西武ドーム待ってろよ!!

Yasdum

1件のコメント

  1. せいみや

    楽しそうなのが伝わってきます。
    写真UPありがとうございます!Tシャツ良い出来ですね^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です