夏だ夏だ~~

麹町店ルーキー2号くらもちです。
g間さんにさりげなくハードルを上げられ困惑していますが、フリはしっかり回収させていただきます~。
 
つい先日、麹町店2階の壁紙が新しくなりました!
麹町店2階壁紙のようす
都会にいながらリゾート気分
 
アクセアならこんなオリジナルの壁紙も作れます
玄関マットなどと合わせて、お店のトータルコーディネートも出来ます。
ついでにユニフォームも作っちゃえばいいと思います
 
これでもかというくらい外からまる見えの図
 
今日からお盆休みのわたしは、

青春18きっぷ
これで夏を満喫してきます♪

麹町店ルーキーブログ、もうちょっと続きます。
バトン受け取ってー!おとうさーん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です