引越し

明日、2年半住んだ家から引越し。

結構荷物が多いのに驚きました。

買ったのか貰ったのか定かでないワインが出てきました。

借りっぱなしのDVD、本がありました。
・・・借りてた方、すみません。

冷蔵庫の霜がまだ溶けません。

そして新居にはパートナーが来るので

迎える準備をしなければなりません。

引越しは結構エネルギーが要ることを久々に思い出しました。

立ち去る景色をラミネートに閉じ込めて

ソガベ

流行りモノ

風邪になりました。
新橋店T中です。

私も立派に風邪を引きましたよ。
やりました!!

最近は新橋店の中で風邪が空前の大ブームのようです。

先日夢に向けて旅立ったT葉さん、S山さんも、O矢さんも、Y田さんも風邪を引いたようです。

そして将来は新橋店を背負っていくであろうM宅君も風邪をひいたようですが、2日でなおったようです。

私は2週間ぐらい、ゴホゴホいってるんですが・・・。何故。

考えてはいけませんが。

そういうことですか。

若いっていいですね。

新!!渋谷店です☆

こんにちは!!初めまして!!

アクセア渋谷店の新米[:おにぎり:]鈴木彩里です[:ニコニコ:]

実は[:祝:]初ブログです!!
よろしくお願い致します[:ひらめき:]

さてさて渋谷店にやってきてお仕事しているわけですが
渋谷の皆さんは優しくて面白くて
私は毎日ハッピーハッピー[:おはな:]
楽しくお仕事させていただいています[:おはな:]

そんな渋谷のメンバーを是非是非皆さんに紹介したい!!

と思った私は・・・

撮りました[:カメラ:]

PHOTO[:NEW!:]こちら[:down:][:down:][:down:]

皆さん[:モグモグ:]これはレアです[:チョキ:]

レアですよ[:ワッ!:][:ワッ!:][:ワッ!:]

左から田中さん、亜季ちゃん、冨沢店長、私、久野さんです[:拍手:]

お忙しい中、私の我が侭を聞いてくださり
皆さん喜んで[:?:]写真撮影に参加ありがとうございました[:植物:]
優しいんです、皆さん[:イケテル:]

でもでもメンバーはまだまだいます[:よつばのクローバー:]

写真を撮ってくれた小泉さーん[:パー:]

きっと見える方には見えます右のほうに[:びっくり:]
写真撮影のご協力ありがとうございあした[:イヒヒ:]

実はまだまだまだ渋谷店メンバーはたくさんいます[:おはな:]
でも逢えていません。

それはなぜか。

渋谷店が24時間営業になった

からなのです。
もう一度いきますか?

渋谷店24時間営・・・

なんです[:よつばのクローバー:]
なので私はこれからどんどん
渋谷店のメンバーを紹介し[:!:]渋谷店を盛り上げていきます[:YES!:]

[:YES!:][:YES!:][:YES!:]

ということで

これから渋谷店でお世話になります。
鈴木彩里です[:おはな:]
何卒、よろしくお願い致します[:!:][:!:]

元気と笑顔でがんばります[:赤い旗:]

少しでも渋谷店に興味が沸いた方は
私たちに逢いに来てください[:ひらめき:]

笑顔で待ってます[:チョキ:]

くるみ製本アクセアで[:読書:]
ウェルカムくるみ[:イケテル:]

すずき[:おはな:]

母の日


佐川急便の送料込み3000円母の日カーネーションです。
忙しくてつい手を出してしまいました。
母は毎日水を上げたり外に出したり閉まったり大変だそうです。

やっぱり母の日には元気な姿を見せるのが一番かと思います。

でもなかなか忙しくて帰れない方々がほとんどだと思います。
そんな時アクセアの等身大パネル175センチ(13500円税別)(送料も別途です)で元気な姿を送りつけてやりましょう!

当分の間はOKでしょう。

幕末新撰組!

おさまりきらないあたしの猫欲

おはようございます。
四谷店 西山です。

先週末、お天気が非常によかったので
多摩川へとくり出しました。

多摩川、デートスポットなのでしょうか。
カップルでいっぱいです。

シートを敷いて、音楽をかけて、
ビール片手にのんびりさせていただきましたが
これがとてもよかったです。

tamagawa1

こんな日は、
フェスなんかに行きたくなります。

tamagawa2

猫。ネコちゃん。
それは『neco眠る』といいます。

最初はその名前に惹かれましたが、
楽曲も素晴らしいです。
楽しいカンジ。
フェスで聞きたいです。

大判ポスター出力のアクセア

HG通信:ガンダムカフェ 秋葉原

秋葉原のガンダムカフェに行ってきました[:ホットコーヒー:][:ニコニコ:]

昼間は行列が凄くて、入店に2時間待ち[:冷や汗:][:!:]
まずはすぐ買えたテイクアウトのガンプラ焼きを食べながら
様子を見ることに[:モゴモゴ:]


あんこ味とベーコンマヨ味の2種セット[:グッド:]
ガンプラ型のタイ焼き[:!?:]
皮がもっちりしてて普通のタイ焼きよりウマイです[:ポッ:]

結局ランチタイムは諦めて夕方から行列に参戦[:プシュー:]
1時間で入れました[:おはな:]

店内のテーブルと椅子は全て白なのですが、
客席案内の人のはからいで、たったひとつの特別席
赤い「シャア専用席」に通されました。
かなりテンション上がりました[:up:][:ラブラブ:]

食事は「連邦の白いやつ」と「赤い彗星」を注文[:ディナー:][:てれちゃう:]
ホワイトソースとトマトソースのパスタ[:!?:]
連邦とジオンのマークもちゃんと入ってるんです[:イヒヒ:]
味もバッチリ。ウマイ[:チョキ:]

カフェの中はガンダムファンが喜びそうなものがたくさん飾ってあり
キョロキョロしっぱなしです[:ときめき:]

トイレにまで仕掛けが[:!?:][:びっくり:]
男子トイレはガンダム、女子トイレはシャアザクの目が光って、
起動音が個室内に鳴り響きます。
ついつい長居しちゃいそう[:グッド:]

そのうち行列は落ち着くでしょうから、話のタネに是非どうぞ[:ラッキー:]
店内に設置された大型画面には歴代ガンダムシリーズのOPフィルムが
流れているので、ガンダム初心者さんでも十分楽しめますよ[:ひらめき:]

カッティングシール=アクセア 四谷店

名古屋名物きしめん

名古屋名物のきしめんです。
1人寂しく名古屋できしめんを食べました。

やはり麺はきしめんが一番です。
うどんを平たくしただけですが、味が麺にしみて最高に美味です。

メニューの制作はアクセアで
T.Y(イニシャルにしてみました)

パネル祭り!!

パネルの大量注文が入りました!!
有難うございます[:拍手:][:拍手:]

気合を入れて [:おにぎり:]

パネル加工作業中・・・1枚、2枚、、、10枚、、、、

うっ・・・

お父さん指とお母さん指が麻痺・・・

明日は筋肉痛だろうか・・・

まだまだ、パネル作業は残っているが明日出勤のスタッフさんにパス![:チョキ:]

宜しくお願い致します[:楽しい:]

パネル加工!!  受け付けています

ARAI