あけおめです^^

本日より2010年がスタートしますね[:グッド:]
始発で新橋に来てかの有名な烏森神社に行ってきました

数字が欲しい時だけ必ずお参りに行く神社なのですが夜明け前の
シルバームーンに包まれた神社に行くのも乙でした

毎年のお願いですが
・幸せにして下さい[:楽しい:]
・宝くじ当てて下さい←買ってないじゃん[:びっくり:]

の他に今年はアクセアをたのんますm(__)m
をお願いしてきました
全て他力本願。。。

5円しかお賽銭してないくせに・・
小銭がそれしかなかったんだもん・・・

何はともあれ皆さんの2010年が笑って過ごせますように[:晴れ:]

朝からハイスタを聞きながら業務中のやすでした[:ひらめき:]
テンション上がるなぁ[:カラオケ:]

さぁ!始まりますよ!

あけましておめでとうございます。m(_ _)m

今年の初日の出です。[:日の出:]

さて、お正月と言えば「おせち」「お年玉」「初詣」「年賀状」・・・
そうそう年賀状といえば、毎年必ず思わぬ方から頂く事があり、

「ヤバっ、この人に出してない・・・[:びっくり:]」

なんて事がありますよね。そんな時にもご安心を!

大手町店は元旦から営業

不足分の年賀状印刷はアクセアまで!

今年もよろしくお願いします。

C-taka[:星:]

和尚が、2(ツー)。

イエローマジックオーケストラファンの僕としては、お正月になると、いつもこのダジャレを思い出します。
寺の和尚さんが2人で、「和尚が、2(ツー)。」

この↓の中で、若かりし頃のスネークマンショー・伊武雅刀が三平師匠のモノマネでやってます。
増殖
増殖
YMO

また、若い人はわからないんだろうな…。

ところで、先日、坂本龍一のピアノコンサートに行ってました。大貫妙子さんも歌ってました。
なかなか良かったです。
詳しくは、自分のブログに書いちゃいました。知っている方は、読んでね。

年始早々に「やってしまったかな?」と思いつつ、自分のブログを差し置いて、先にこちらを更新している、田町・カンガワでした。

最後になりましたが、今年もよろしくお願い致します。
そして、
アクセア各店舗をよろしくお願い申し上げます。