本日初出勤です!

はじめまして!今日からアクセア京橋店で働くことになりました、近藤と申します。
ふだんはアルバイトしながら舞台での演劇をやっています。
役者だけではなく、スタッフとしてチラシやパンフレットを創ったりもするので、お仕事を通してスキルアップもしていけたらとアクセアに入りました。

さて!はじめてで何を書いていいかわからないので昨日行ってきた場所の写真を貼りま~す!

じゃんっっ

どこだかわかりますかーー?

この美しい三角形は・・・・

そう!
東京ビックサイトです。

こちらのイベントに遊びに行きましたー!

デザインフェスタ!!

毎年、春と秋に開催しているようです。デザイン、とひとくちにいっても、何千ものアーティストさんによる手作りの雑貨やお洋服はもちろん、イラストや造形やアイデアグッズやお人形や・・・ありとあらゆる面白いものが所狭しとあるのです。ウォールアートを描いているところをリアルタイムに見ることができたり、ステージではバンドのライブやダンスや殺陣なんかも観られるのですよ。
何かを表現したいひと、それを見るのが好きな人には、たまらないイベントですね~^^

何かを生み出すこと、楽しいことが大好きな私です。
まだ右も左もわかりませんが、頑張っていきたいと思います!今後よろしくお願いいたします。
以上、新人の近藤でしたー。

2件のコメント

  1. アクセア 京橋店

    近藤さん、一緒に京橋を盛り上げていきましょう!
    デザインフェスタいきたかったー。

  2. 梅田店ひだか

    はじめまして、大阪梅田店勤務のひだかです。
    偶然にも同じ日にデザインフェスタに行っていたので
    くいついてみました(笑)

    さらに偶然にもアクセア勤務の方がデザインフェスタに出展されていたんですよ!

    本当にユニークで活気ある会場でしたね!
    京橋勤務がんばってください。

梅田店ひだか へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です