ナゴヤドーム 通称ナゴド

ゴールデンウィーク終わりましたね。
伏見店の松浦です。こんばんは。
名古屋はやたら雨ばっかりでした。でもゴールデンウィーク中はまぁまぁ良い天気でした。
今朝も降ってました。今はやんでます。

先日ナゴヤドームに野球を見に行ってきました。だいたい年1、2回は野球を見に行きます。
それでもJリーグのほうが圧倒的に好きです。

4月の月刊MVPをとった中日ドラゴンズのビシエド選手が、
満塁ホームランを打ちました。
彼の亡命エピソードとてもインパクトありますね。

そういえば名古屋ドームは中学以来だったのですが、だいたいの日本のドーム球場は制覇しています。
あとは札幌ドームだけです。
ということで札幌l北二条店の中村くん
札幌ドームっぽいブログよろしく。

東京ドームのある東京都のお店
大阪ドームのある大阪府のお店
そしてナゴヤドーム通称ナゴドがある愛知県

マグカップつくろす

1件のコメント

石坂 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です