皇居ランはじめました。

こんにちは。

小川町店の野上です。

 

本社のKさんに触発され皇居ランをはじめました。

仕事上がりに汗をかくのはなかなか気持ちいいものです。

 

昨日は初めて一人で走ってみたのですが、1週5kmで30分というスローペース。

前半は颯爽と目の前にある背中達を次々と追い抜いていきましたが、

後半は見覚えのある背中たちに次々と追いぬかれていくというペース配分がまったくできてない素人ランナーです。

今後もだらしない体から脱却できるまで続けていきたと思います。

 

そういえば愛柴犬のムーが満11歳になりました。image1

店頭サンプルにひっそりいますので、ムーちゃんのサンプルをみに来てください。

可愛いです。

 

皇居ラン後は是非アクセア小川町店へ!

ポスター・製本得意です。

 

 

 

 

 

1件のコメント

汐留のとっけぴ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です