夏の終わりに

大阪にいってきました!!
人生で二度目の大阪!!!!


初日にユニバーサルスタジオジャパンへ!!!
10周年モードでにぎわっていました。


スパイダーマンのアトラクションがすごかったです!!!
ライドが激しくて、はきそうになりました。
3Dすごい!
またUSJきたら乗りたいです。


ジョーズもいました!!!
めちゃでかかったです。
このさめ、メスらしいですよ!!!!
(歯はとてもやわらかい素材で安心しました)


お好み焼きに、


明石焼きに、たこやき、たこせんに、たくさんおいしくいただきました!!!
食べ過ぎてくいだおれです。

アクセアでは、思い出写真もきれいに出力できます!
写真だと、コート紙がおすすめですよ!
(別料金ですがA4だとコート紙は1枚10円~)
是非ご来店下さい^^

矢部

1件のコメント

  1. すずきー

    矢部さんブログテンション高(笑)
    私も大阪好きです!
    『わらい』ってお店の、わらい焼きがすきです。
    ふわっふわたまごが8割のお好み焼き・・・
    あわわ今年も1度は行きたい大阪!

    すぬーぴーごちそうさまでした♪

すずきー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です