ボーリング大会

みなさんこんばんは!
四谷店ニューフェイス?の清水です[:おはな:]
なにげに初ブログであります。

“初”といえば先週の土曜日のこと[:ひらめき:]
初めて新卒が企画した社内イベントが都内某所で行われました!!
タイトルに書いてしまいましたが、ボーリング大会です[:YES!:]
ボーリングなんて定番じゃん!って思ったそこのあなた!

この写真を見たらそんなこと言えませんよ[:ふぅ~ん:]


決して罰ゲームではありません。

6チーム対抗で2ゲームやりました。
1ゲーム目はガチンコ勝負で、2ゲーム目はちょっとルールを変えてみました[:チョキ:]
くじを引いて、そこに書かれたボールの投げ方に従うというものです。

利き腕の逆で投げたり、一番重いボールで投げたり…
実際にやってみてこれはイマイチだったなという投げ方もありましたが、上に貼った写真のはなかなか盛り上がりました[:ラッキー:]

5レンジャー&大仏をかぶって投げるのと、
目隠しをして投げる、というものです。

ただ、見てる側は楽しいけど、付けている人にとっては笑い者にされて屈辱的ですよね。
かなり人ごとですみません[:イヒヒ:]

最初は5レンジャーではなく全員大仏をかぶる予定でしたが、1つしか用意できなかったので急遽5レンジャーに変更しました。

そんな貴重な大仏をかぶることができた人物は、
我らが代表、吉田さんです[:おてんき:]

見て下さいこの美しいフォーム。

大判にして出力しましょう。そうしましょう。
正面から写真撮りたかったなぁ。

あ、きっと誰が誰だかわからないと思いますが、顔出しは事務所的にNG[:バッド:]なのでごめんなさいね[:失恋:]嘘

でも優勝チームのメンバーの写真は載せちゃいます!!
良いですよね♪

優勝チームは年代さんチームの皆さんでした[:拍手:]
メンバーは本部の年代さん、秋山さん、
ランドマークの渡辺さん、石原くんです!

そして特別賞として一番スコアが高かった田町の遠藤さんと、
ブービー賞にランドマークの渡辺さんが表彰されました!

優勝チームの皆さんと遠藤さんには、吉田さんのメッセージ入り目覚まし時計が贈られました[:プレゼント:]
世界に1つしかないとても貴重なものなので、大切にして下さいね[:星:]

私も欲しかった~

最後に、今回参加してくれた皆さんはもちろん、この企画を実行するにあたって色々とサポートしてくれた先輩方、ご協力ありがとうございました!

大判出力アクセアで♪

2件のコメント

  1. あきやま

    優勝しました!
    ボウリングってこんなに燃えるものでしたっけというくらい楽しかったですね。

  2. クロス

    社長の大仏かぶった姿に笑い死するかと思ったよ。

    楽しかったですね~、
    新入社員のみなさん幹事お疲れ様でした!!

あきやま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です