アクセア夏花火!

今年も行ってきました花火大会

前日の夕刻までほんとに一人旅になるところを
大手町店のMリンクスが誘いに乗ってくれ、Nッシーを強制連行に成功し、
さらに当日新橋店にてktmtさんを強制連行で4人パーティーで行きました

昨年ほど込んでいなかったので今年は駐車場にとめられました
↓わかりずらくてスイマセン

寿司屋はまぬがれました

けっこう早くついたので露店を歩いていると昔なつかし型抜き屋を発見!!

とりあえず全員チャレンジ
これだいぶ性格でます・・

最後に残った職人Nッシーのこの表情

周りは子供たちなのに一人夢中になってました
失敗したときの5秒くらいの放心状態の表情を取れなかったのは
残念です

花火についてはktmtさんからアップがあると思います

来年もこの企画やりますよ!!

やす

1件のコメント

シン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です