まもなく3月。

どうもはじめまして。オカモトさんからバトンを受け取りました、同じく新人のわたなべです(^^)

梅田店に勤務してから一ヶ月が経ちました。まだまだ学ぶ事がたくさんあり、不器用な自分を実感していますが頼りになる先輩の方々に教えて頂きながら日々をすごしております(^-^)

この場を借りて、先輩のみなさんありがとうございます!

ところで勤務を始めてすぐ大きく学んだコトがあります

慣れてきた頃がいちばん危ないと言いますが、慣れてない頃も大概危ないで!

気をつけなはれや!!!                                                                                                                          ©チャンカワイ

それはさておき先日、友人から結婚式の招待状が届きました。

おめでとー\(^o^)/

もう結婚していてもおかしくない年齢になったなーと感じるばかりです(>_<)

これからどんどん周りで結婚する人が増えていくのでしょうか。。   うれしいのやらかなしいのやら…

自分が結婚する姿がまったく想像すらできません(-_-)

今は仕事を覚えることで精一杯。まずはそこからですかねー。。

ちなみにアクセアではブライダル印刷も承っておりますので良ければ是非。

アクセア梅田店ブログリレーもくるっと一周しまして、お次は松浦さんお願いしまっす(^o^)/

1件のコメント

  1. 梅田店 まつうら

    写真にふぁんきーなものが写ってますね・・・・。

梅田店 まつうら へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です