アクセア新宿南口店 地下での出来事[その2]

新宿南口店のオキツです。

新宿南口店を離れる新卒の激励会が、再び南口店の地下で催されました。
既に他の店舗に異動している新卒もいるので、久しぶりー!ってなりましたね。

今回は、前回を遥かに凌ぐ人数が集まりましたので
床にビニールシートを敷き、何が起きてもいいように万全の準備がなされていました。

このビニールシートは大正解でしたね。何度コップが倒れたことでしょうか。笑

集まってくださった先輩の皆様。どうもありがとうございました。
なかなか先輩達と会って話す機会がないので、とても楽しかったです。

先輩方、なにか機会がありましたら、飲み会でもなんでも誘ってください。オキツはもっと先輩と仲良くなりたいのです。

特に男の先輩方・・・。僕は新卒で男一人なので、わりと切実にお願いします。(懇願)

そしてひたすら料理を作ることに徹してくださった前田店長。
ごちそうさまでした。ありがとうございました。おかげでお腹も大満足の宴会でした。

そんなこんなで、僕も本日をもって新宿南口店を離れ
明日から渋谷西口店で勤務となります。

同期とはほとんど一緒の店舗配属にはならないのが、アクセアとしては普通なのですが
最初に一緒にいた時間があった分、離れるのはやはり寂しいですね。
みんな別々の店舗になっても、励ましあいながら頑張っていこう!

南口店で関わってくれた方々、大変お世話になりました。

そして渋谷西口店の皆さん、明日からよろしくお願いします。
しばらくは営業研修ですが、がんばります!

コピー、出力はアクセアで!!

1件のコメント

あきやま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です