絶叫の夏

夏らしいことをしよう!!と

富士山ではなく富士急ハイランドのFUJIYAMAにアタックしてきました!

さすが、ギネス記録を持つだけあって富士急のコースターは大人向け

周りには高層ビルが無いので見晴しの良さ、恐ろしさも倍増です笑

お化け屋敷は。。。ほぼ全力疾走していたので憶えてません (._.)

この夏FUJIYAMAの雄大で美しいコースターの曲線に癒されました☆

曲線といえば…アクセアのアクリルプレート。 

お好きな形にカットできます!

思い出の写真をアクリルへプリントして壁に飾るのも良いですね♪

いーだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です