帰郷

こんばんは、新橋店のダイドウです。

先週末にお盆休みをいただいて、実家に帰りました。
目的はお墓参り                     と姪で癒されること

先月末で二歳となったかわいい姉夫婦の姪っ子と遊んで癒されよう!ということで帰郷しました。
実家に帰るとすぐに僕のもとに飛び込んでくる姪
その後は一緒に滑り台を滑ったり、本を読んだり、人形遊びやお絵描きをしたりなど思いっきり遊び倒してあげました。


そんな最中の一枚

本人はピースしているらしいんですが、どうしても手が『3』になってしまう模様。
まあ、2になってもピースっていうよりバルタン星人ですが(v ・ω・)vフォッフォッフォ………いけない、歳がばれる。

去年は姉夫婦の誕生日に姪っ子のキャンバスプリントを送ったら、大層喜んでいました。
さて、今年はキーホルダーでも送ってあげるのもいいかもしれませんね。

………墓参り忘れてた。

新橋:ダイドウ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です