誕生日

またまた久しぶりの更新になってしまいました[:冷や汗:]
今月はもう少しがんばって更新したいと思います!

さてさて、実は本日、私の誕生日!
横浜LMT店のスタッフの皆からケーキとプレゼントとカードをいただきました[:ラブ:]

ランドマークプラザ1Fにある「ラ・メゾン」のケーキ[:ラブラブ:]

猫ちゃんだらけの激カワなカード[:ラブラブ:]
(手タレ:わたなべさん。お休みなのに来てくれてありがとう!)

そして、先日しょーこちゃんと横浜に買い物に行った時に「かわいいな~欲しいな~でもお金ないな~。。。」とつぶやきながら見ていた、ピックのネックレス![:ラブラブ:]

いやぁ、、幸せ者です[:星:]
思えば、去年もサプライズでケーキをいただきました。
ここで働き始めてから丸1年経ちましたが、本当にあっという間でびっくりです。
ケーキたらふく食べてパワー充電したので、明日からもがんばります!

あ、プレゼントやケーキは、誕生日の前後6カ月は受け付けておりますので[:イヒヒ:]

思い出の写真は、アクセア横浜ランドマークタワー店でデジカメプリント!

[:唖然:]もも[:唖然:]

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です