泣いてどうなるのよってくらい雨

おはようございます。
四谷店 西山です。

私の大好きな漫画家さんの一人、松本大洋さん。
前々から探していた本を
先日ブックオフで見つけまして
ひとり小躍りしました。

彼の作品はずっと愛読しています。
とてもとても好きです。

taiyo

アニメになったり、映画になったりしていますが
やっぱり漫画です。

映画になったといえば、「青い春」は別です。
大好きです。

aoiharu

これも松本大洋さん原作です。
豊田監督で主演が松田龍平さんです。

男子校が舞台の不良映画なのですが、
昨今話題になっている、イケメン俳優なんかが出ている
ソレとはまったく一味違った青春映画です。

泣けます。
号泣とまではいきませんが、ひりひりとイタイです。
オススメです。

松田くん、演技がイマイチで嫌だとゆう人、周りに多いのですが
私は割りと好きです。なんかいいんです。

aoiharu2

ぜひセットでどうぞ。

鉄コンのアニメ化は、うーん・・・でした。
ピンポンは、うーん宮藤さんだしなぁ。ぐらいです。
でもサウンドトラックはかなりおなか一杯です。

サントラ持っていたのですが
どこかにいってしまいました。
探していたら、こやつが「カランッ」と出てきました。

pigpong

???
いつどこでどのようにして手に入れたのか不明です。
【not for sale】となっているので売り物ではないらしいです。
カットアップとなっているので
ちょこっとずつ入ってます・・・。

スーパーカーや卓球さん、ブンブンサテライツなどで
ぶっとびです。

でもやっぱり漫画のほうが良いです。

製本ならアクセアです。

3件のコメント

  1. ktmt

    カバーではないけど松本大洋のドラえもんは良かったですね。
    あれを読んで彼は天才なんだと思いました。
    それはそうと私は花男が好きです。

  2. hirari

    ピンポンの【not for sale】のCDわたしも持ってます。
    原作もスーパーカーも好きだったので。DVDを買ったから付いてきたように思うのですが、定かではありません。

  3. kou

    「青い春」。
    最後らへんで、屋上で一人徹夜でたたずむシーンが忘れられない。ツボだったなこの映画。
    今みると、ピースとか瑛太も出てる。すごい。
    この監督が気になって「空中庭園」もみたけど、それも独特で面白かったなー。と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です