ダンマク@スタジアム

東京は雨が降り続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。
私、渋谷店のオペダはそんな雨にも負ケズ、
週末はJリーグ観戦のため味の素スタジアムへ通っています。

スタジアムへ行くと様々な横断幕が掲げられており、
見ているだけで、楽しくなってきます。

「頑張ろう東北!」やら
「J2ナメてませんした」など、
被災地を励ますものもあれば、
J1でも上位に食い込めるであろう戦力を持つFC東京のサポーターが、
J2で中々勝てず出しちゃうかわいそうなものまで、
様々でございます。

自分ならどんな横断幕を作るだろうと妄想しながら、
両手にビールとフライドチキンを持ち、
週末はまたスタジアムでサッカーを観てるのでしょう。

そろそろソロ観戦、卒業したいなぁ。

横断幕アクセア渋谷店

1件のコメント

  1. アクセア 渋谷店

    グッピグ~♪
    休日はJリーグ観戦してるんですね!!
    横断幕、つくりましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です