猫一色

ちょうど2週間前は平成22年2月22日で猫好きにはたまらない一日でしたが、
猫好きの割には特に何もせず、猫談義だけで終わった一日でした。

最近癒しが足りないという方へ・・・

まえださんに便乗し、ブログを猫画像で埋め尽くしてやろうと思います。

猫1

曙橋近くの路地裏にいる癒し系猫
「ちゃとらん」

会いに行くと「にゃ~」と鳴いてすりすりごろごろ甘えてくれます。

しかしこの日は丁度ゴハン中だったためか、
近づこうとするものならば、キッ!と睨みを利かせておりました。

癒し要素ゼロ。

こんなばずでは・・・

猫2

食べ終わり一段落 段ボールの中(定位置)へ

この表情・・・、癒されます。

ちゃとらんより隣の路地へ向かうと、最近良く出会う猫が

猫3

名前不明 性別おそらく♀

猫5

この目つき・・・さては野良猫だな?

と思っておりましたが

猫4

さわらせてくれる猫!
しかも、すりすりごろごろしてくれます。
ひとなっつこい半野良でした(^^)

ふわふわの毛並みのせいか、意外とボディーは引き締まっている事が判明。

着太りしちゃうタイプだ。

う~む、、、名残惜しいですが仕事に戻らないと・・・

ちなみにうちのは巨猫まっしぐら

着太るどころの騒ぎではない。

夏毛に生え変わっても、体積にさほど変化はないでしょう。

猫6

デカっ!

もはや妖怪の域!!

四谷店 大はし

可愛いペットの写真集作成はアクセアまで☆

2件のコメント

  1. カンガワ

    >ブログを猫画像で埋め尽くしてやろうと思います。

    猫アレルギーの僕にはつらいです。
    どうりで、今日は目がかゆいです(←うそ。ただの花粉症と思われ。)
    ちなみに、猫は嫌いじゃないです。

  2. 921

    2番目のトラさんには私もよく会います!
    触ったらふかふかでびっくりしたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です