3連休でございました

また久しぶりになってしまいました、麹町の大上です。ブログをかくぞ。

土曜日はいつもの輩達と朝っぱらからカラオケしたり(自分は退勤後なわけですが)日曜日は久々に美味しいものを食べたり、昨日月曜日は美術館いったりして充実してました。

日曜日に行った埼玉のとあるおしゃれな(なんかもう、薄暗いとおしゃれだよね)おそらく女子的なものが喜びそうな居酒屋で食べたこれ ↓
肉
トマトとチーズと肉って。
トマトとチーズと肉って!
ずるいですよそんな大上が大好きなもの合わせたら大好きにきまってんだろ愛してる
まじで店暗いから無理やり明るく加工してまして画質がよろしくないかもしれませんが、DTP|ω・`)にもこれが限界でした…
ワインも美味しかった、オススメどれ?(ドヤ)とかきいて調子にのってみました。店員さんアレうまだったよ、名前忘れたけど

そしてね、お家に帰ったらこれ ↓

これまた調子にのってますね~爆笑だわぃ
手作りコーヒーゼリー!

大上はお菓子作りとか好きではありませんが、これくらいだったらちょっと食べたいなって時に血迷って作ります
どっちかっていうと肉とか野菜とか炒めてる方が好きだからね、たかがコーヒーにゼラチンぶっこんだだけで超ヤバイ私イケテル状態を満喫できました。勝手に人んちで作ったけどおいしかったそうですやったーです。

簡単で美味しいってほんとなんでも素晴らしいですね。しかも安かったらいうこと無しですし
ついで、料理と食器のバランスって大切だと思っていて、うちには特に高価とかおしゃれってわけではないですが食器が多めにあります。なんか振る舞いたい時にもあって困ることないから。
そこで、見るのも好きってのもあり、昨日美術館いったのは ↓

六本木で綺麗で趣のあるガラス酒器に囲まれていたのでした
なかなか良かったー、休日って感じした。引きこもるのもいいけどやっぱりいけるならお外にいかないとですね
それではまた

★大判ポスター半額キャンペーン★
まだ間に合います!

大上

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です