Yasdum:悪を断つ剣なり


こちらはYasdum家に先祖代々伝わる幻の・・・・・
みたいな大層なものではなくただの模造刀です。
実家に置いてあったのですが処分しようとなったところ引き取りました。

祖父dumから父dumへそして私へ約50年以上の歴史があるので
簡単に捨てることができませんでした。

50歳以上とはいえ造りはかなり立派なもので幼少の頃チャンバラで
遊んでいたせいか刃こぼれは多少ありますが柄も刀身も全く衰えておりません。

もしかしたら秘めたる力があるのではないかと魂を込めて叫んでみました。(深夜二時)

【卍解!!】

・・・
・・・!

その声に応えるかのように隣から壁ドンがきました。。
(ホントスイマセン)

不届きな輩が侵入してきたら牙突をくらわせてやりますが
(先に取られたら大ピンチ!)銃刀法違反になってしまいますので
人前では当然抜刀はしませんし帯刀もしません。
使い方によってはただの凶器でしかないのでいずれは処分する日も
来るとは思いますがしばらくはこのまま居候させときます。

コピーはアクセアで

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です