オーディション19

この前の木曜日朝・昼・夕と全て【うどん】だったことに夕飯後の
一服中に気づいたやすだが通ります。 これカナーリヤヴァイんじゃないの(滝汗)
ちなみにラインナップは
朝・・・冷やしたぬき 昼・・・ざる 晩・・・冷やしたぬき(まさかの二回目)
え?聞いてない??

と言うわけで最近あんまり歌を考える時間を取れずに更新してませんでしたが
今回は4作応募しました。
・笑い方を忘れたピエロ
・紫陽花
・DAMAGE
・Heart to Heart

今戦国BASARAにはまってます。
ありえないですが伊達政宗の英語がかっこいいです☆ are you ready?

コピーのアクセア
やすだ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です