小林の会 静岡・名古屋編

アクセア渋谷西口店の夏井です。

毎度おなじみ【小林の会】を先日開催してきましたのでブログアップします。

写真めっちゃ多いのでよろしく。

新卒さんもいるのでまずは小林君を紹介します。

当日は朝7時に池袋に集合しました。

ドライバーは小林君です。カコイイネ!

前回の小林の会で東京を抜けるまでに1時間半かかっていた小林君ですが
今回は見事なハンドルさばきでした。

途中の海老名SAでひとときの休憩。

小林の会のマスコットキャラクターりおたんがみんなにサンドイッチをふるまってくれました。

オイシイネ!

小林君はコーヒーを飲みすぎて浜名湖SAでトイレ休憩をしました。

前回は6時間かかった清水港に10時半に到着しました。すごい成長です。

お目当ての海鮮丼を3人はぺロリ。小林君はコーヒーの飲みすぎで食べ切れませんでした。

どんどん車を走らせます。
名古屋に着き熱田神宮という有名な神社に来ました。
厳格な雰囲気ですね!

みんなは何を願ったのかな?と考えながら次は名古屋港水族館へ向かいます。

どこまでも小林君はひょうきんです。そんな小林君がみんな大好きです。

東君と小林君シャチを見て騒ぐ騒ぐ。

カメと小林。

夜もふけ近くの居酒屋さんに入ります。小林君ビールが好きみたい。
調子に乗った小林君。「俺1万出すから、あと7000円3人で割って!」と言っていました。
次の日ぐちぐち言わないでください。

ホテルではお待ちかねトランプタイム。

プレゼント交換会もしました。大切にするね。ありがとう。

次の日は一年前に東君がブログにあげていたひつまぶしのお店に行きました。
開店40分前だというのにもう並んでいます。
小林君は隣でじたばたしていました。待つのが苦手な子のようです。
ここは成長していないんですね。

ひまつぶしに写真。

やっとお店に入ります。私は今までひつまぶしを食べたことがなかったのですが、本当においしかったです。

お腹もいっぱいになったところで最後の観光地、名古屋城へ。

名古屋はとても暑かった。30度。
なのでアイスを。

そんなこんなでもう帰る時間です。途中家の鍵をなくしたり、財布を落としたりと色々ありましたが
二日間本当に笑いっぱなしでした。
仲間って本当にいいですね。

ちなみに私は旅行中にとった写真を音楽をつけて編集しDVDにしてみんなに渡しました。
アクセアならではのプレゼントです。

みなさまもオリジナルのDVDをアクセアで作ってみてはいかがでしょうか?

次回小林の会もお楽しみに。

1件のコメント

  1. はかまた

    わ~
    いい!
    いいですね!!
    にやにやしちゃいました!!!
    次回もたのしみにしています^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です