はじめてのつうてんかく

こんにちは
本町店かどやです。

先日、社内企画で通天閣へ初めて行きました。
そして体験しました。

す か い うぉ - く !!!

大阪の街をここぞとばかりに見下ろしてやりました。
スカイツリーなんかには負けませんよ
そんな写真をお見せしたかったのですが、
事故防止のためカメラ持ち込み禁止。
残念ながら撮影できませんでした。しゅん。

ただ、何が面白かったかって、
高所恐怖症A店長のびびりようが一番面白かったです。
ごちそうさまでした。

そしてお腹ペコペコの本町メンバーは、串カツ屋さんへ!

みなさまご存知でしょうか、
あの赤井さん行きつけの串カツ屋で有名な「だるま」さんです。
ソースの二度づけ禁止やで!
休日に昼間からビールと串カツ。最高です。
余談ですが、学生時代に串カツにハマって、
週5回くらい串カツ食べてた時期がありました。

今回は「横綱」さんへ。
ご満悦…!
揚げ物バンザイ!脂肪バンザイ!
美味しかったです…。しあわせ。
ごちそうさまでした。

企画・運営のSさん、ありがとうございました。
出勤だったMさんYさん、ありがとうございました。
今回のツアーを快諾?して下さった本部の皆様、ありがとうございました。

さあ、第一回ODPC(大阪deepフォトコンテスト)がいよいよ開催ですよ!
お楽しみに。。

本町店 かどや

★私も作りました!オリジナルiphoneケース

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です