タマネギを使って料理その1

こんにちわに~★⊂(・ω・*)∩

アクセア新宿南口店のすずきです

後輩のあわのちゃんがおいしそうなお料理の写真を
載せていたのを見て、先輩であるわたしも…

いざ、勝負…!(๑ÒωÓ๑)

先日、店長のまえださんから
タマネギをたくさんいただきまして、
それを使ってつくりました!

じゃんっ!!

鶏肉のトマト煮です(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)ドヤッ‼

ガサツに見えるこのわたしですが、
休日は結構料理します

得意料理はハンバーグですლ(╹◡╹ლ)
お豆腐たくさんまぜます
塩こしょうのみの味付けです

もうすぐ夏だからナスの煮浸しがおいしい季節…!
ナスのお味噌汁もいいなあ~

まえださんナスください(・-・`*

そうそう、アクセアでは海外へ荷物を送れる
海外宅配サービスがはじまりました!!!

食料品は送れないですけどねっ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です