★御芋だらけ★

お疲れ様です。
新宿南口店 営業の松原です。

昨日、社員旅行“グアム”から帰国しました~

アクセアは、社員旅行に海外へ行くことが多いみたいです!
私も今回は初めての参加でうきうきでしたっ

でも、今回はその“グアム”ではなく
この前ふらっと遊びに行った
川越についてです~

川越はなんだか、御芋に力をいれているようでして。。。。

芋ソフト・芋饅頭・芋のおにぎり?などなど
とにかく芋パラダイスでした。

食べるのに夢中で
残念ながら、芋の写真はありません。。。

今回は、よくわからないけど川越にいた
このカエルの写真だけ載せておきます!

さて、暑いけどもアクセア新宿南口店は
フレッシュに24時間営業中ですょ~

夏のイベントに向けた、パネル・ポスター
どしどしお待ち中です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です