名前!!

いつか自慢しようと思っていたら、少し古くなってしまいました。。

いつぞやにどこぞやのイベントに行ったら、オリジナルで作ってくれるようなこともやっていましたが、これは自力で発見しました!!

コーラは大好きなので、箱買いも苦ではありません。ロジャース様々です。ありきたりな名前でよかった。

嫁と娘の名前はとうとう見つかりません。この感動を味合わせてあげたかったけど、残念です。その後も何箱も買って探しましたが、自分の名前ばかりたくさん揃いました。

もう諦めました。

やはりオリジナル感が多少なりあるものは愛着がわきます。腐るまで飲まずに取っておこうと思います。

アクセアでは世界に1つだけのオリジナル商品がいろいろ作れます。名前入り、写真入り、本当に色々遊べます。

最近結婚式が多いので、新郎新婦に協力して何かと作ってますが、かなり何でも出来ます。いざとなればシールを作って貼っちゃいます。

本当に便利な仕事だなーと改めて思っている今日この頃。DTPって無敵なんではないだろうか。

会社で、家族で、サークルでお揃いのオリジナルアイテム作りませんか?

1つからでもお安く作成しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です