まめ。

ブログではお久しぶりです
渋谷店いけざわですヽ(●´ω`●)ノ♪

渋谷の営業所ができてから
お昼はもっぱらデスクでたべております。

冷蔵庫をのぞくと必ずあるのが
納豆・豆腐・豆乳。

となり席の袴田に
そんなに毎日食べてたら豆になっちゃうよ!
と言われるくらいしつこく食べてます。

すきなんです。
日本人でよかったー!!!!

これ↑をネタに広げようと思ったのですが
今日に限って冷蔵庫は空。
金曜なので食べきりました、、、

写真がないとさみしいですね。。。

ぎょえぇえぇええぇぇーーー(ゴジラのまね)

見てきました。

ゴジラかっこよかったです
゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

今日から8月ですね!!
ちょっと雑すぎたので
夏の思い出を仕入れてまた戻ってきます!

皆さんも夏の思い出は
アクセアでかたちに残しませんか?

渋谷店はお盆中も24時間フルオープン!
準備万端でおまちしておりますO(≧∇≦)O

1件のコメント

  1. はかまた

    きょうも納豆食べてました。
    これで白米なしだもんね〜!
    いつか本当に豆になると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です