小出しに自己紹介2

もう8月ですね!

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

赤坂見附店の藤岡です(‿‿)

小出しに自己紹介2という事で、、、

私、フラメンコをしております♪

普段は見せない速さで踊ってます。

どのくらい早いかというと、、、

アクセアの平日24時間内仕上りのオンデマンド特急印刷バリに、、、速い!(´⊙ω⊙`)!

↓オンデマンド特急印刷はこちらから↓

http://www.accea.co.jp/flier.html

マッサージの免許とは違い、このフラメンコ、

先日初めて普段の生活のひと場面で役に立ちました。

それは通勤電車の中です。

満員電車にて、自分はまだ降りる駅じゃないけど

降りる人がたくさんいて

わざとじゃないけど降りる人の邪魔になってしまったことありませんか?

そんな時、その場でくるくるくるくるーと回ってみてください!!

このフラメンコの写真を参考にくるくるくるくるーと回ってみてください

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

ウソのようにスムーズに、、降りる人の邪魔になりません。

乗ってくる人が多い時も同様、くるくるくるくるーっと!

‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

ウソのようにスムーズに誰の邪魔にもなりません。ふふ。

楽しい電車ライフの始まりですね☆

|ω・`)ジッ

信じるか信じないかはあなた次第です。

お後がよろしいようで・*・:≡( ε:)

失礼します。

2件のコメント

  1. せき

    都市伝説と言ったら・・・関です 笑

    ちょっとわたしもくるくるしてみる。
    3回転半くらい。

    • アクセア 赤坂見附店

      アクセアのセキルバーグさん、こんにちは☆(笑)
      通勤電車界の浅田真央として
      君臨される日を楽しみにしてます❢(・∀・)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です