8月4日のできごと

こんにちは(◍•ᴗ•◍)
アクセア新宿南口店のすずきです(◍•ᴗ•◍)

先日、夜勤スタッフの橋場さんの送別会が行われました(´・ω・`)

いつものお魚釣りのところです

獲物を狙う飯田氏((°д°

橋場さんお魚釣れたみたい!
まえだパパもうれしそう!!!(◍•ᴗ•◍)

橋場さんが釣ったヒラメ!
ぷりぷり~(◍•ᴗ•◍)

お酒も進んで良いかんじにのんびりしていたら
お店が急に暗くなって
びっくり…!!!Σ(・ω・ノ)ノ

ケーキが…!!!!Σ(・ω・ノ)ノ

そうでした…Σ(・ω・ノ)ノ

後輩のつちやちゃんもブログに書いてくれていたけれど
この日はすずきの24歳のお誕生日…Σ(・ω・ノ)ノ

橋場さんの送別会だし、
まさか居酒屋でケーキ出てくると思わなかったので
これは泣きましたね(つ﹏<)・゚。

写真も撮っていただきました(つ﹏<)・゚。
…橋場さんいないけど(つ﹏<)・゚。

橋場さん、ぜったいぜったい
夢叶えてくださいねっ!!!!!(つ﹏<)・゚。

(つ﹏<)・゚。

(つ﹏<)・゚。

(つ﹏<)・゚。

そしてですね、
最近、赤坂アークヒルズ店にヘルプでお世話になることが多いのですが、
昨日出勤したらこんな素敵なものをいただきました(◍•ᴗ•◍)

赤坂アークヒルズ店のみなさまから
寄せ書きをいただいちゃいました!!!

さすがアクセア…
ちゃんとラミネートもしてあります!(◍•ᴗ•◍)

うーん、
最高かな?????????

アークのみなさま!
カムサハムニダ~~~(◍•人•◍)

誕生日はアクセアで(◍•ᴗ•◍)(◍•ᴗ•◍)(◍•ᴗ•◍)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です