爪弾くはたおやかな調べ

最近すっかり涼しくなりましたね。
大手町店ちねんです。

先週の金曜日、仕事終わりに後輩たちの出演する演奏会へ行ってきました。

第13回早慶ジョイントマンドリンコンサート

大学生時代に所属していた早稲田大学マンドリン楽部と、慶應義塾マンドリンクラブによる合同演奏会です。

マンドリンって何!?と思ったそこのあなた、ぜひ調べてみてください。
イタリア生まれの小柄な弦楽器です。

ちなみに私はクラシックギターパートでしたのでマンドリンのことはよくわかりません…
ちなみにちなみに出身大学は早大ではありません。大手町店の先輩DTP、むやりさんと同じ大学出身なのです。

※こちらは昨年の写真。

たった数曲のためだけに何日も何日も練習して、勉学もアルバイトも忙しい中、大変な運営もこなす。
学生のパワーってすごいなあと改めて思いました。
合同ステージ、90名を超える合奏は圧巻。

最後にマイギターを紹介。

持つとこんなかんじの大きさです。
最近は休日に個人レッスンを受けています。
やる気だけでも後輩たちには負けたくない…!!

アクセアでは演奏会に必要なチラシポスタープログラムの印刷も行っております。
オリジナルグッズもお安く作れますので是非ともご注文ください。

以上、大手町店ちねんでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です