夏休み

昼には蝉が鳴いているのに、夜になると鈴虫の声が…
夏ももう終わりなんですね!

新宿南口店のつちやです!

夏は終わろうとしていますが、私の夏休みは明後日からです!
人生初の飛行機に乗って、初の沖縄に行ってきます♪

約23年間、飛行機に乗ったことが無いという時点で驚きですよね^_^;
今年の夏は、これが一大イベントになりそうです!

7月8月は、近場で夏を満喫してきました!

やっぱり水族館は何時間いても飽きないです♪
私も水の中をあんな自由に泳げたらなぁ~(^^)
25メートル泳ぐのも精一杯です…笑

気温も下がってきて過ごしやすくなってきてますが、
体温調節も難しいですね。
体調管理しっかりとしていきたいと思います!!

夏最後の思い出を残すならアクセアのキャンバスプリントですね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です