横浜★決起会’14

横浜ランドマークタワー店 ミヤタケです。
少し前になってしまうんですが、横浜ランドマークタワー店と、今年2月にオープンした関内店の合同決起会が開催されました!
総勢13名中11名参加と、横浜はいつもイィ出席率ですっ(*^^*)


場所は営業Aくんが手配した…ザ・横浜!みなとみらいはランドマークタワーのお膝元?日本丸すぐ横の期間限定ビアガーデンでした!!

営業終了後ということで、もちろん開催は夜…

みなとみらいの夜景は、それはそれは贅沢な場所と時間でした。。普段、ここで働いてることを忘れてしまうくらいステキな景色でした^ ^


終始、仕事の話からプライベートの話までワイワイ盛り上がりました!


そこで!数日後に迫った店長のお誕生日をサプライズでお祝い!!またまた登場、営業Aくんがホールケーキを2個調達!!

いつもニコニコ穏やかなM店長、思わず涙…??したかは本人にしか分かりませんが。。
横浜ランドマーク、関内、2店舗の店長で、資材がなかったりしたらすぐあちこち飛んで行ってくれて、頼りになって優しくて、おちゃめでかわいいとこあるM店長が、スタッフみんな大好きです。

…これくらいでいぃですか?(笑)

横浜ランドマークタワー店と関内店は、徒歩10分くらいの距離なのですが、お互いに取り扱う機材・資材が違ったりするので、すごく頼りになる存在です!!

今回、スタッフの交流も出来て、今まで以上に最高のタッグパートナーとして共に成長していけると確信しましたっ!!(*^^*)

横浜で印刷をお考えの方は是非、横浜ランドマークタワー店・関内店をよろしくお願いします!!!

さて、話は変わりますが…
最近よくお問い合わせ頂きます、自主制作の卒園アルバムやクラブチームの記念冊子等。

毎年2月から3月にかけて、横浜ランドマークタワー店でもたくさん作成させていただいています。その経験から、印刷時のアドバイスもさせていただいております。
印刷、製本等、ご相談はお気軽に店頭へお越しください。
詳細なお見積もり、作業日程など、即日お知らせすることも可能です。
印刷担当スタッフから直接ご説明させて頂きます!

是非一度ご来店下さいっ!

1件のコメント

  1. はかまた

    わ〜!
    素敵な写真ばかりですね!!
    楽しそう(^ω^)
    渋谷もエリアは一緒なのでめっちゃ頼りにしてまっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です