秋ですね、、、

秋の夜長に何をしよう?そう、アクセアブログ更新です。

赤坂見附店の藤岡です( ´_ゝ`)ノ

毎年(?)恒例の大日本プロレスを観に行ってきました。

商店街を盛り上げてくれる彼ら♡

見よ!この肉体をォッォォォ!!

ムキムキ過ぎて側面から見ても球体の様└(‘ω’)┘

アブドーラ小林さんはどこから見ても、、、ま、、る、、ィ。。。。

なんて言ったらバカチンガー・エルボーされちゃうでしょうか、、

はたまた、ダイビング・ブレーンチョップされてしまうでしょうか。。

そうしたら私は「愛してまーーーす!」と叫びながら受け止めようかな。。

なんて収集のつかない内容になってまいりましたのでこの辺りで失礼を。。

赤坂見附の藤岡は大日本プロレスの方のご来店もお待ちしております!゚.:*。・ヮクヮク(o・ω・o)ヮクヮク・。*:.゚

↓ポスター作成はアクセアでッ★

http://www.accea.co.jp/big_p2.html

愛してまーーーすっΣ(σ`・ω・´)σ

お後がよろしいようで・*・:≡( ε:)

失礼します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です