涼しい日も増えてまいりました

こんばんわ。
アクセア小川町店のはったです。

最近は、涼しい日も増えてきたと感じていたら、
今年もあと2か月ほどで終わりですね。

あっという間に1年がたつのでビックリしています。

先日、広島と山口に行ってきました。
以前、広島にいたことがあり、知り合いに会いにいきました。
広島は大好きな都市のひとつなので、とてもリラックスできました。

また、山口も数回行ったことはあるのですが、今回も私用で行ってきました。
普段とは違う場所に行くと、毎回様々な発見があるので
これからもいろいろな土地に行ってみたいと改めて感じました。

今回は尾道に行けなかったので、次回にとっておきたいと思っています。

なお、アクセアでは年賀状印刷サービスなどを行っております
ぜひご利用下さい
http://www.accea.co.jp/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です