シャチハタ

祝 赤坂見附店オープン[:ジョギング:]
アクセアに入社して3ヶ月経過しましたが、初の新店舗[:ジョギング:]
なんだかとってもうれしいです[:ジョギング:]
まだ行ってないけど、大手町から丸の内線で行けるからアクセア抜群!

ん?

携帯電話から初のブログ投稿ですが、
予測変換がアクセスではなく、アクセアに![:ジョギング:]
アクセス抜群!!!!!

野球が大好きです!
今日のプロ野球!

交流戦も終わって、通常のリーグに戻ってますね!
今日は5試合(阪神、広島以外)
ポイントは2つ★★

[1]菊地(西武)がプロ初勝利!
高卒2年目の甲子園を沸かせたあの彼が、ついに2試合目の先発で初勝利!
好調オリックス打線を5回まで2安打ピッチングは上出来!
6回にコントロール乱れたのが残念だったけど、なんとか。
西武浮上のキーマンになってほしいですね!

[2]ダル&中田
ダルが投げると、だいたい撃ちます中田選手。今日も決勝タイムリー&バックホーム! 素敵な師弟関係ですかね笑
武田久が最後は危なかったけど、ナイスゲームでした。ダルは早くも10勝目。ごいすー

野球がある日は必ず、試合の結果を確認しちゃう。
選手の成績を暗記するくらいに確認しちゃう。
選手の名前をフルネームで言えるくらいに確認しちゃう。
わくてかしちゃう。

明日から7月[:ジョギング:]
高校野球予選も始まってます。
我が母校はむかーしむかし甲子園に一度だけ出場したことがあったり!

アクセアも野球しましょう!
野球観戦いきましょう!
応援グッズは、やはりラテックスで横断幕[:ジョギング:]

絵文字が使えてることを祈って[:ジョギング:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です