さくら満開

こんにちは、新宿南口店DTPの飯田です。
めったにブログは書かないというか、たぶん初めて書くのですが、
桜満開の季節ということでこの期に投稿してみようかと思います。

先日、お仕事で某所にある聾学校まで行ってきました。
当日は風も暖かく、太陽がさんさんと射していて、汗をかくほど。
今日こそ満開かな?と思ってはいましたが、いざ到着してみると満開も満開、十分咲きでした!

iphoneでの撮影なのですごさが伝わりづらいですが、玉のように花弁が連なってますね・・・でかい。
花びらに太陽の日が反射してきれい。
満開の桜を堪能させてもらい大満足の飯田でした。

(iphoneのパノラマ撮影はじめてつかいました)

今年は例年と比べても特にきれいに咲いたとの事なので、
キャンバスプリントで記念に残すのもありfかもしれませんね!

新入生や新社会人のみなさん!
急な資料の印刷で困ったらすかさずアクセアへ!!

2件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です