ここにも春

こんにちは、アクセア新宿南口店のうえだです。
今週は鈴木さんからバトンタッチして新店舗の早稲田店へ
ヘルプにお邪魔しておりました!

すずきさんも書いていましたがお写真のプリントもできるお店です。
iphoneやスマートフォンからもプリントできちゃうそうです…!

桜の画像が続いているので私も早稲田店の近くで撮った
桜写メを…!
今年の入学式や入社式はきれいな桜と一緒に写真が撮れそうですね!
撮った写真のは早稲田店でプリントしたり、
ポスターにして贈り物にしてはいかがでしょうか!

アクセアではアプリで簡単にポスターの注文が可能です。
フレームやスタンプの機能があるのでかわいくデコってください~
ギフト梱包もできるので母の日のプレゼントにもお使いいただけます(´▽`*)!

ぜひぜひアクセア早稲田店へお問い合わせくださいっ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です