5月休みの過ごし方

こんにちは、アクセア田町店の岡山です。

みなさまの先日GWはいかがでしたか?

休み遅れで私は、実家の神戸に帰省しておりました。

っても、ほんとど神戸におらず、家族と親戚とで奈良と大阪をうろついていました。

幸い天気がよく、GW後だったので高速が空いていて奈良まで50分ぐらいで着きました~。

着いたのがお昼だったのでお腹すいたので、奈良で有名らしい?ラーメン屋に行きました。
でも、このラーメン東京でも食べれるみたいですね。
味濃くてうまかったです。

その後、奈良で有名なお寺回りしました。
大仏とかは子供の頃見たので、まだ見たことない薬師寺行きました。
一部工事中で入れなかったのと、親戚のおじさんが入場料900円けちったので、
外からの写真しか撮れなかったのが中途半端な観光で残念だったですね~。

夜に、私が友人と梅田で飲む約束してたので親達と別れて梅田に行きました。
梅田駅が工事終了してから初めて行ったのですが、とても東京っぽくなってて戸惑いました。
ほぼ地元なのに、一時間ぐらいヨドバシカメラに出る方向がわからなくてうろちょろしてました。
東京でも大阪でも、大きい駅内は迷子になりますね~。
夜はしゃぶしゃぶ食べました。

3日間ぐらい帰省してましたけど、思い出が道に迷って食べてばっかでした。

皆さんもGW忘れられない思い出ができたことでしょう。
形にできるものはアクセアで出力してみてはいかがでしょう?

4件のコメント

  1. みやたけ

    ラーメン大好きです^^
    何ていうラーメン屋さんですか???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です