梅雨は明けたのでしょうか・・・?

こんにちわ

7月も明けたばかりだというのに、この暑さは異常ですね。。。

節電で、冷房に頼れない今年は

個人で工夫して乗り切るしかない!と

早速、暑さ対策グッズを求めに行ってまいりました。

ひんやり枕や、濡らして首に巻くだけで冷たさが持続するスカーフ、ペットボトルケース

は進化を遂げ、可愛くて高性能なものがあるわあるわ・・・

見ているだけで楽しくなってしまいました。

皆さんも暑さ対策を万全に、熱中症にはお気を付け下さい。

今年は、食も暑さ対策万全に!鰻は絶対食べるぞ~

ちあき

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です