おさかな天国

こんにちは!

新宿南口店のおがたです。

最近はジメジメした天気で気分が沈みがちですが、

新宿南口店では先日、店舗の近くにある

自分で魚が釣れる居酒屋さんにみんなで行きました!

鯛、あわび、ひらめ、、、

そこはもうおさかな天国でした。

わたしは食べるのに夢中で写真を撮るのを忘れましたが、

とても幸せな時間を過ごしました~!

今後はこのブログを意識して写真を撮りためておこうと思います。

アクセア新宿南口店はこんなジメジメした天気の中でも

元気に営業していますので、お近くに来た際はぜひお立ち寄りください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です